ID非公開

2021/5/4 23:02

33回答

コンジローマについて

病気、症状125閲覧

ベストアンサー

0

軽度異形成, HPV4つ(16,18,52,11) の方が1年後全部消え自然治癒、その免疫治療方法とは 1、9価ワクチン接種 2、乳酸菌プロバイオテイクス 3、性行なし 4、栄養剤(総合ビタミン、葉酸、セレニウム、 ベータグルカン) 一番重要だと考えるのが性交なし 、当時ワクチン接種なかったことを後悔され皆様に必ず接種されることを薦めています。 他の方で中等度、型(51,52,62)3ヵ月後51、62が消え軽度に改善さらに3ヵ月後全部消え自然治癒。方法とは 1、避妊強化(ゴム装着を今まで以上に強化) 2、乳酸菌プロバイオテイクス 3、栄養剤(ビタミンC、D、B、プロポリス、ベータグルカン) 4、1週間3回以上運動 病院はマニュアル通り悪化したら手術する所です。良い情報を取り入れて病気は自分で治すという気持ちが大事ですね。病気は自分で治して行くものです。HPV撃退の参考にどうぞ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えていただきありがとうございました!! 参考にして撃退したいと思います!!

お礼日時:5/8 23:28

その他の回答(2件)

1

昨日ふと見たら性器と肛門付近にイボがたくさん出来てました。 今彼は特に痒み等は私に言ってきてません。 ↑ じゃなく、言いましょう。症状が出ているならば自分から言わないとダメでしょ。 今感染原がどこかよりもまず相手に話す事の方が大事ですよ。 気になるならば検査に行った時(行かないと治らない)医師に聞けばいいと思いますけど。 性感染症なのですから相手に感染させている(させれらた)可能性がある事分かってますか(勿論4年前のものが再発の可能性もありますが) 二人揃って治療しない限りピンポン感染でいつまでたっても完治しませんよ。 それに、自分でも調べて分かっていると思いますが癌になる可能性が高い事等々リスクがあるし、貴方は医療機関で適切な治療を受けてないので目に見えない子宮内までコンジローマが広がっていたかもしれませんよ。

1人がナイス!しています

0

4年前からコンジローマになってるなら子宮ガンになってますよ。童貞で性病はないと思う。早く病院行ったほうがいい。