回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/5 0:31

66回答

ホテルに泊まった時の出来事 朝の5時にいきなり部屋の鍵が開くと見知らぬ男性が入ってきました。

補足

ご回答してくれた方ありがとうございます。 当時は彼氏と一緒におり、彼のほうはあまり気にしていない様子でしたのでそんなものなのかと我慢しましたがやはり何度思い返しても恐怖ですしメールで苦情を言いました。 ですが、サービス券はあげれるが謝罪のメール文を送ったので返金はしないとのことでした。 2度とこんなところには行きたくないですしサービス券は断りました。 消費者センターに相談などしたく思っていますがこれはもう我慢するしかないのでしょうか?

回答(6件)

0

この様な事は、絶対にあってはならない事です。 チェーン展開のホテルでしょうか。 ホテルではなく会社のクレーム係に電話をしてみたらどうでしょうか。 彼氏さんが居られたらからまだ良かったですが、 一人だったら恐怖でしかありませんよね。

0

私は、そういう体験ありませんが… もし、朝5時に知らない人が、お部屋に入ってきたら絶叫します。 多分。 フロントに、どうなっているの?と怒りの電話をすると思います。 安宿なのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

どこのホテルでしょう 聞いたことがないような 最低レベルですね

0

普通にはないがホテルのスタッフが勝手にドアを開けて入ってきたことがある。 支配人を呼んで怒鳴りつけた。

0

チャンネルがーどまんのようなことが実際にあったとは… あり得ませんね。そのホテル。