ID非公開

2021/5/5 1:52

99回答

井上尚弥がダスマリナスに苦戦する要素はありますか?!

ボクシング266閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

悲しいほど無いと思います。 ダスマリナスさんが可哀想です。 試合ではマイケル(ダスマリナス)さんを応援します。 無謀な戦いに挑む勇気を讃えて!

1人がナイス!しています

1

言っても、一位の選手との指名試合ですからね。 弱い相手では無いですが、、、 まぁ、でも井上選手が負けるイメージは無いですね。 ダスマリナス選手が、超ディフェンシブに戦えば、それなりにラウンドは掛かるかも、というくらいですかね。

1人がナイス!しています

3

空間で外し空間で詰める井上尚弥のフットワークがあれば、ダスマリナスレベルの相手だとリーチの長さは関係ないですね

3人がナイス!しています

2

他の方々の言うように、ダスマリナスは長身サウスポーなのでそれだけでやり辛い相手だと思います。 尚弥選手がこれまでに対戦したサウスポー選手と言えばナルバエスやパヤノですが、ダスマリナスは彼らよりもリーチと体格で勝るので、尚弥と言えどやりにくさはあると思います。 なので仮に尚弥選手がKO勝ちするにしても、先の2人ほどの早期決着は難しいのではないでしょうか。 尚弥選手は非常に高いモチベーションでサウスポー対策に励んでいるそうですが、 私はどれだけ早くてもダスマリナスを仕留めるのに4Rはかかると予想しています。

2人がナイス!しています