女性の方に質問です。男のロマンって理解できますか?また女性の方でも憧れることってあるんですか?

生き方、人生相談 | アニメ24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!確かに女性がメイク道具を集めたりしているのは、男性には理解できないと思います。そういう違いがあったのか…ためになります!

その他の回答(3件)

1

人によりますけど、私には理解できないですし、憧れもしません。私の友人もそういうのが好きって人は周りにいないです。 でも、理解できなくても男性が楽しそうならそれでいいかなって思いますので全然許容はできます。

1人がナイス!しています