新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/5 7:04

66回答

ジャニーズを退社された近藤真彦さんですが、なぜ辞めただけで話題にするのかが分かりません、

補足

皆様 率直なご意見や分析、詳しく教えてくださり有難うございます。 私は芸能というだけで捉えていましたが、 皆様のご意見を伺い、かなり存在力のあるビックスターさんだったのだなと知りました。 よくよく考えてみれば、コロナ禍だからこそ必要な話題なのかもしれませんね、ファンの皆さんも気になるでしょうね。 しかし、やはり芸能レポーターって人様の私生活やスキャンダルで生業にするなんて、感心は出来ません。 どなたの回答も納得できるものばかりで、BA選びに迷っておりますので、少々お待ちください。

ミュージシャン | 話題の人物115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 8:26

はい、スポーツやグルメ、他芸能も別にっていうニュースです。 してもいいけど、時間が長いなと思ってますし、こうした温さも最近のコロナに対する緩みに繋がっていると思います。 因みに私の知るかぎりは、人の私生活の部分に対するレポーターの不謹慎さについても不快感ばかりです。 奥様お子様が晒されて可哀想なだけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全ての御意見をBAにしたい思いですが、 mie様にします 皆様もお答えくださってますが(ビックアイドル)だったという理由に加え、スポーツ、芸能他ニュース等、様々なジャンル志向の視聴者がいることを説いてくださり、番組とはそうあるべきだと納得できたからです しかし、御家族まで巻き込むレポーターの取材姿勢は感心出来ません アナウンサーによる淡々とした進行でも良いと思います 皆様に心から感謝です。

その他の回答(5件)

1

レコード売上だけでも歴代上位のもとアイドルだから。

ID非公開

質問者2021/5/5 18:12

そうなのですね 私は知らない世代なのですが、周囲からはビックアイドルだったとは聞いてました。 未だに影響力があるのですね。

1

ジャニーズが近藤真彦は、ジャニーズとは縁切れてますって宣伝したかったから、ニュースに取り上げてもらったんだと思います。

ID非公開

質問者2021/5/5 17:51

そういう見方も考えられますね。 なんか、しっくり来ました。

1

>>なぜ辞めただけで話題にする 今は落ちぶれたとはいえ、かつては売れっ子で今の芸能界の礎的存在であったことは事実ですからね。 >>真顔で解説 「芸能界」はワイドショーなどが扱う分野で一番便利だからです。

ID非公開

質問者2021/5/5 12:07

はい、若い時は凄い勢いだったとは聞いています。 芸能が一番扱い易いって、それは言えますが、大の大人が情けないなと思います。

1

ペナルティを拒否して辞めるというのが手越さんや山下さんに近いからだと思います

ID非公開

質問者2021/5/5 8:28

そうなのですね。 しかし不倫だけで長期間の自粛も厳しいですね。 家庭内の問題を芸能レポーターが問題を深めた責任は大きいと思います。

1

大ごとにしとかないと自分たちの仕事がないから

ID非公開

質問者2021/5/5 7:39

やはり、そういう事ですよね。 率直な回答をありがとうございました。