VBAでの質問です。 エクセルのリストからに指定した人の分を テキストボックスに連続で入れたいです。 宜しくお願いします。

画像

Excel | Visual Basic55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご指導いただきありがとうございました。 都度、コードの意味を考え数多くケースに あたってVBAができるようになりたいです。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 VBAでの回答ではございませんが、 組織図を作る? 席札を作る? 名刺を作る? VBAの勉強をしたい。 など何かしら目的があると思われます。 もしVBAの勉強以外の目的でしたら、 せれぞれ、専用のソフトやツールが準備されていると思います。 データはエクセル上で管理して、そのツールを使ったほうが目的は早く達成できると思います。 以上よろしくお願いいたします。

1

コードを尋ねてるの? VBAは自分で自由に作るものだから、貴方が作れる様になる事の方が大事だよ。 答えを聞くんじゃなくて、答えに辿り着く道筋を知らないと。 自分の思い通りになるから意味があるとは思いませんか? コードを一つだけ得たってそれ一つでしかないけど、作れる様になれば組み合わせ方を知る事だから指数的にやれる事が、増えるんだよ。

1人がナイス!しています