アメリカに1ヶ月程出張で行くことになったのですが、休日や仕事終わりなどにどこか飲食店などアメリカならではのお店や日本とは少し違うチェーン店等に行ってみたいなと思っています。

補足

ニューヨークまでは1時間半程です、宿泊先はフィラデルフィアとニューヨークの中間辺りです!!

観光 | 海外33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アメリカチェーン店とかを回って食べ比べしてみます! ありがとうございます!

その他の回答(5件)

2

せめて州だけでも書いてくれたら 回答しやすいんだけど。 私はChick-fil-Aは日本に無いし行ってみて欲しい。 味はもちろん、スタッフもマックやバーガーキングのスタッフ等の スタッフと全然違います。 この人達、日本のファストフードでも充分やってけるよなという 仕事ぶりの人達ばかりで、気持ちの良い応対です。 が、アメリカではイートインできるファストフードはホンっとに まだ少ないです。 場所によっては、ドライブスルーが一般的 店内で購入不可なんてのも珍しくないので。

2人がナイス!しています

0

どの辺りか、が書いていないので適当にニューヨーク辺りの都市部で考えますと、日本でも見かけるマクドナルドやケンタッキー、サブウェイなどは店の名前こそ同じでも入ってみるといろいろ違います。 いちばん日本と違いが少ないのがマクドナルドかなと思います。 サブウェイなどは挟む具材が当然ながらあっちの食品なので、かなり違いを認識できるのではないかと思いますよ。 一月も行かれるのでしたら見かけたことあるチェーン店にあれこれ行くのもいいと思います。 吉野家とかも見かけたら入るのもいいかもですし、ロードサイド店ならデニーズなんかも面白いかも知れません。

0

質問者さんいい着眼点をお持ちです 日本にあるチェーン(KFCなど)も、アメリカのと同じかと言われれば違います 一ヶ月いらっしゃるならいろんなお店回れますね スタバも日本のとはかなり違います kfcも国によってかなり違う In n out とかそういう日本には(あまり)ないとこ行ってきてください!お気をつけて! あとは、なんちゃって日本食レストラン サブウェイ