なんか最近、自分の国に住んでる日本の政治家って、日本を存続させる気あるの? と思うようになりました。 まずはスパイ防止法ですね。

政治、社会問題 | 国際情勢57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

でももう、GHQに従う必要はないのでは? 政治のことはわからないけど、これはヤバイという内容は、野党が反対しても、国民投票などで押し通すぐらいの勢いがないと、 日本は在日スパイのなすがままですよね? それでしょうがないと思っているようではおしまいですね。 外人タレントとか、日本を褒めまくってる外国の評論家… あやしいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかねえ… ありがとうございました。

お礼日時:5/7 5:19

その他の回答(3件)

0

中国は共産主義を掲げているために民間企業が進出しても土地だったり工場設備を保有し投資しても発展することは不可能なのです。 その理屈を理解している企業は目先の業績頼りに中国に進出することはありません。 日本は民主国家ですので「中国に進出してはいけない」と言うよう合ことを国家(政府)は発言できないのです。 中国人の日本国土の所有など個別の国内の制約であれば政府に政策を作成する余地が残っています。 野党やマスコミの中には中国から資本提供を受けているのでは?と言う疑問を持たれる方もいますが、「違う意見も排除しない」それが自由主義の欠点です。

0

なんで政府自民党じゃなくて 野党なんだ? 政府のプロパガンダかな。