女性の方に質問です。どんな服装の人がオシャレなのでしょうか?また、おしゃれだなって感じる人はどんな人ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/5 12:23

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:5/10 10:21

その他の回答(2件)

0

先ず、好みがあるので一概には言えないと思います。好みのファッションの中からお洒落か否かになってくるかと。 私の好みではシンプルでありながら靴やバッグ、眼鏡や帽子など小物に凝っている人等をお洒落だなと思います。

0

どんな服装と一概には言えません。 トータルのバランスなので。 私だったら、色彩•素材•季節感•洋服のイメージやチョイスなどのセンスが良いと、 おしゃれだと感じると思います。