何の病気か分からず投稿しました。 今の状態ですが、無意識に首が右に傾き 夜になるにつれ、角度が酷くなる。

補足

医師に頚部ジストニアに似てるんですがと伝えましたが即答で違うと言われました。 即答する割には原因はわからないって 何なんだって思いました、、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

即答されましたか…血液検査とかもしたんでしょうか?お医者さんとは信頼が大切だから、あなたが納得できる説明をしてもらえる先生を受診してみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 違う、でかい病院に行って調べてもらったら 頚部ジストニアでした! 違う病院で即答で否定されたと伝えたら 呆れてました(;▽;)

お礼日時:5/9 20:18

その他の回答(1件)

1

私も調べて症状が似てると思ったら医師に言っています。 医師なんてそんなものですよ。よほどでなければ適当な薬出して終わりなんで、 早めに受診して診てもらった方がいいですよ!当てにならない診断なんてザラにあるんで!

1人がナイス!しています