ドラゴンクエスト10、カジノレイド全体報酬でゴルスラコインを貰いました。

ドラゴンクエスト | オンラインゲーム67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

「ボスコイン」がない場合、モコモコハウスの「コイン屋マッカル」から「練習札」を2,000Gで買うのか一番安く済むと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:5/12 19:06

その他の回答(2件)

1

ゴルスラは隠し階のモンスなので他にボスコインが必要です。 釣り老師のところでキャッツコインなどを手に入れればドロシーで使用可能です。

1人がナイス!しています

0

まだクエスト121「まほうのカギの仲間たち」を、やってないんじゃないかしら。 そのクエは、ドロシーのすぐそばにいる緑のモコモコじゅう「ロンデ」で受注できるわ。