ここから本文です

少年法。もし、少年A(19歳)が幼稚園に刃物をもって乱入。幼児20人を殺害。...

bet********さん

2009/3/1815:26:56

少年法。もし、少年A(19歳)が幼稚園に刃物をもって乱入。幼児20人を殺害。こんな出来事があっても名前もでないし、死刑にもなりませんのですか?事件当時少年は心身(ry

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前はメジャーなマスコミには出ないかもしれませんが、死刑は確実です。名前ですが週刊誌などには出ると思います。かつて未成年の犯罪者の名前出した事もありますので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2009/3/1816:52:15

仕事人を呼ぶしかない