中国人の女の人が2人で、干潮になった海の岩場で何か取っていました。 何を取っていたのでしょうか?

ベストアンサー

0

具体的な例だと、ウニ・サザエ・アワビのような有名なものじゃなくても小さなアカニシ貝を採っているだけでもアウトです。 禁止されているもの てんぐさ、えご、わかめ、のり、あらめ、あおさ、 もずく、いぎす、ほんだわら、しがな、うみそうめん さざえ、かき、いがい、にしがい、うに、たこ、餌虫、あわび・なまこ これらは地域によって対象が違ってきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:5/23 22:01

その他の回答(3件)

1

貝では? 食用に商売用に無許可でとっていると報道でも流してた。

1人がナイス!しています