ID非公開

2021/5/5 17:22

66回答

現在、ベンツのSクラスに乗っています。 先日故障して、保険でレンタカー特約があったので代車として1ヶ月ほどレンタカー生活してました。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

うちはジャガーなんですが、 ディーラーで一回り小さいですが、 ジャガーを貸してくれましたよ。 補償次第なのか交渉次第なのか、 それはわかりませんが、 サービスが満足できるディーラーと付き合うのが良いかと。 そしてどこのリッツカールトンですか? 先日泊まったとき、コロナ対策で バレーは中止されてましたが、 常連だと違うのかな? でも覚えられないんですよね?

0

常連なら対応は変わらないでしょう! たしかに車両で区別されますね 左Hスポーツカーの時と 国産ミニバンでは停める場所の案内が違うました

0

軽自動車の人も居るらしいので それよりマシだと思う。 それか、都会だと高級車のレンタカーありましたよね? なので、ホテル行くときだけ高級車のレンタカーを借りては?

0

恥ずかしいなら、近くのパーキングに停めて、そこからハイヤーで行ったら・・