ドコモのシェアパック(3回線契約)からahamoに変更しようとしています。

ドコモ656閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

変更できないならその原因と対処方法が画面に表示されたはずです。 それを示さずに「原因が何か」なんて、他人にわかるはずないですよ。

説明不足で申し訳ございません。 画像のような原因が表示されましたが、 オンライン発行dポイントカードも登録しましたし、当方未成年でもないので、何を変えたらいいのか教えていただきたいです。

画像
0

それだけじゃ原因なんてわかりません 申し込んでエラーになったなら、原因はそこに表示されたはずですよ