ディズニーランドチケットをTwitterで譲ってもらいました。 振込が確認されたあと、チケットURLが送られてきます。 【質問】

補足

今のディズニーチケットって、オンラインのみで紙のチケットは買えませんか?? (eチケットから紙にできるのは知ってます) コロナ禍以前は近くのディズニーストアとかで紙で買えましたよね、、、

ベストアンサー

0

なるほど、、 もう一つ質問なんですけど、現在はコロナ禍以前のように紙でのチケット販売はしてないですよね、、? オンラインのみのチケット販売ですよね; ;

その他の回答(2件)

0

①はい。できなくなります。ちなみに、質問者様が入園した後でも購入者の手元に戻すことはいつでも可能なので、スタンバイパスや、エントリー受付の成功したものを質問者様が使えない恐れも大いにあります。 ②アプリに取り込むだけですよ。

2

大前提として、トラブル防止のためチケットの譲渡は禁止されています。特にTwitterでの譲渡は詐欺も沢山存在します。次回からは正規の方法で購入するようにしましょう。 ①当然入園できませんし(予定があって行けなくなったのは嘘の可能性もあります)、送ったチケットを相手の許可なしに自分のスマホに戻すということもできますので、それをされた場合も入園できません。 ②画像はないですが、正しいURLだったらクリックしたら勝手にアプリ上に登録されるので、アプリのダウンロード・ログインをしておけば特別な操作は必要ありません。表示する場合は公式のページが参考になると思います。 https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/ticket/usage.html?page=send

2人がナイス!しています