ドラゴンクエスト11です。 追加ストーリーはこのタイミングでやるのでしょうか?

ドラゴンクエスト | 携帯型ゲーム全般33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なぜそのタイミングかというと、命の大樹で異変が起きた後にパーティーメンバーが世界各地にバラバラになった時の各キャラのストーリーだからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1149700285様、ありがとうございました。 納得しました。 あせらせずやって行きます。 また教えて下さい。

お礼日時:5/5 21:17

その他の回答(1件)

0

クエストは後で全部できます とりあえず、追加ストーリーがしばらく続くので進めましょう