ID非公開

2021/5/5 20:30

44回答

メルカリで購入した物品をヤフーオークションで出品する場合ですが、

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/5 20:34

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

画像と商品説明をパクリ空売りしているのであれば出禁にされますが 購入したのであればいくらで売ろうと自由ですから それで垢バンされたらメルカリを告訴できますよ

1人がナイス!しています

0

> メルカリのアカウントをバン処置にされる危険性はあるのでしょうか? ありません。 出品行為がダメなら、ヤフオクのみならずメルカリも、ネットオークションとして成り立ちません。

1

お相手の画像などを使用してない限りないと思いますが… 絶対とは言いきれません。

1人がナイス!しています