鬼頭明里ちゃんファンです いつか武道館単独公演してほしいなと思ってるのですが 可能性あるでしょうか

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

CDデビューしたタイミングが悪すぎたので かなり茨の道になってしまった。 鬼滅の刃で名を売ってそのタイミングで デビューしたのはいいけど新型コロナの影響で 1stライブは大幅に収容人数を抑えての開催になってしまい 以降もコロナの状況を見つつ小規模な開催に留まってますからね この状況はもうしばらく続くと思うし収束に向かったところで 人気のピークを維持できているかなどの問題に直面しますからね

0

鬼頭のバックについている連中の 舵の取り方によるよね。 水樹クラスは無理にしても、 小倉唯、上坂クラスならなんとかなりそうだし、 頑張れば武道館はできるはず。 曲も用意して、アニメキャラも途切れさせず、 人気作もゲットして、その上で武道館かなと。 一番の問題は人気や曲とかより、 コロナってことです。 これ以上きつい変異株が 出たら旬が終わりますよ。冗談抜きで。