YouTubeで韓国人が近代化以前や朝貢国出なかった日本の歴史を以下のように述べてましたが本当ですか?

日本史 | 国際情勢45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そう教えているのは本当でしょう。 史実とは真逆ですから。 韓国は1,500年以上も中国王朝の奴隷国家でしたから、日本の国有文化の極みである平安時代を全く教えてないのですよ。 だから、外国で日本人と偽っている韓国人に「平安時代の事を一つでも話してごらん」と欧米人が問うと韓国人は答えられないから直ぐに偽物とわかるようです。

0

ここは、日本なので、ネットなどで、自由に調べられますし、高校の世界史の参考書も書店などで簡単に手に入れられます。一度、書店に連れて行って、世界史の参考書や山川の(歴史)流れ図などを見せてやって下さい。 (1)朝鮮半島でも複数の王朝が争い続けていました。李氏朝鮮時代に儒教を取り入れたのですが、あくまでも王朝支配を進めるだけに採用しただけで、中国や日本のように深く研究していないのです。上面の浅いものなのです。だから、両班(文官と武官の貴族階級)が内部抗争を続けていたのです。韓国人(朝鮮半島人)の御都合主義や言行不一致は、そうして身に染み込んでしまいました。又、ネットで「朝鮮王 (三跪)九叩頭の礼」と検索すると、朝鮮王が中国からの使者を迎えて〇〇させられていることが出て来ます。中国側としては、好きでさせているのではありません。昔から(朝鮮)半島人は、凶暴で、中国側の王朝が衰退したりすると火事場泥棒的なことを何度も行っているので、懲罰的に教えていたのです。朝鮮王は、中国王朝に承認されなければ、正式な朝鮮王となれなかったのです。戦果を示すために、敵兵の首を切り落としたのは、朝鮮側も同じです。死人に口無しと言うことで、味方の兵士達の首も切り落としたのです。このことは、韓国人の書いた李舜臣の歴史小説の中にも記述されています。 (2)両班の勢力争いに明け暮れて、中国のアヘン戦争などにも目を向けず、日本の必至に近代化を推し進める努力をパクリなどとしていたのです。そして、日清戦争で日本がかつたら、国名を『李氏朝鮮(王朝」』から、『大韓帝国』に変えたりしました。つまり、恥も無くパクったのです。前述の〇〇座ですが、中国の歴代王朝でも、一国の王にまで〇〇座を強要した事は無いのです。 朝鮮半島では、歴代の王朝が、歴史書や歴史的資料を改竄したり、捏造してきました。そのため、韓国に有る歴史書や歴史的資料のどれか本物で、どれが偽物なのか、今では全く分からなくなってしまったのです。中国、日本、東南アジアの国々に残された歴史資料から判断するしかないのです。 例えば、韓国の王朝が、中国大陸の東側半分を支配していたと言う古地図が 見つかったと言うことが有りましたが、日本人でさえ、幕末に伊能忠敬が、日本地図を完成させるまで、日本列島の正確な形を知りませんでしたし、その古地図に、シベリア沿岸の形がある程度正確に描かれているのです。当時の朝鮮半島人て宇宙人だったのでしょうか?。

(追)yahoo!のCEOの孫会長に忖度しているので、言葉を選ばないと投稿拒否されるので、苦労します。(笑) その韓国人に、朝鮮王が、チャンと『三跪九叩頭の礼』が出来るのか躾けられている画像と、ネットで「大韓帝国 晩餐会 メニュー復活」と検索して、大韓帝国が日本の真似をして晩餐会を催した時のメニューを復活した時の画像を送信して下さい。 又、ネットで「韓国 海洋汚染 画像」と検索すると韓国が「海を豊かにするために、肥料(糞尿)を撒いているのだ。」と言う画像が出て来るので、この画像に「韓国の海苔は、美味しいですか?」とコメントを付けて送信して頂けないでしょうか。