ID非公開

2021/5/5 23:19

33回答

エクセルの関数式について質問です。

画像

Excel | Windows系20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくて望んでいた結果になりました(;_;)ほんとに助かりましたありがとうございます!!

お礼日時:5/6 19:42

その他の回答(2件)

0

範囲 A1:C1000 を選択⇒Alt+MC⇒“上端行”だけにチェック入れ⇒[OK]を実行しておけば、下記で如何でしょうか? E2: =MAX(終了日)-MIN(開始日)+1