ここから本文です

サビの最後のほうに「こいのうた」という言葉が入っている女性ボーカルの曲を探し...

ゆなさん

2009/3/1817:01:49

サビの最後のほうに「こいのうた」という言葉が入っている女性ボーカルの曲を探しています。

学校で流れているのを聞いて、いい曲だなと思ったのですが、
題名がわからず困っています。
覚えているのは、女性ボーカルで、バンドっぽくて、サビの最後のほうに「こいのうた」という言葉が入っていることだけです。
(「こいのうた」は漢字かひらがなかわかりません)
知っている方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2009/3/1817:09:59

違ってたらすみませんが多分間違いないと思うのですが

「小さな恋のうた」 でHeartsGrowです

元曲はモンゴル800の同名タイトル曲のカバーです。

最後の終わりが「ほ~ら~響け恋の歌」でしたか?

質問した人からのコメント

2009/3/21 16:13:09

ありがとうございます。この曲でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orz********さん

編集あり2009/3/1817:09:23

モンパチの恋のうた?を女性がカバーしたのかしら?
モンパチしか浮かびませんでした…。

もうちょっと歌詞がわかればいいのですが…。