病院代が2500円の1割っていくらですか?それと5000円有るのと無いのとでしたら僅かでも違うものでしょうか?

補足

めちゃくちゃ数字にも弱いもので。金の無い時の5000円って大きなものでしょうか?

病院、検査 | 算数19閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/6 7:31

ID非公開

2021/5/6 7:33

>めちゃくちゃ数字にも弱いもので。金の無い時 >の5000円って大きなものでしょうか? 宝くじにあった気持ちでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!後の方もありがとうございます!

お礼日時:5/6 7:34

その他の回答(1件)

0

2500円の1割は250円です。 お金が無いときの5000円ですが、食べ物を買って飢えを凌ぐことができるので助かると思います。