ID非公開

2021/5/6 6:22

88回答

韓国ブームっていつ去ると思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得できる回答でした!ありがとうございます!

その他の回答(7件)

1

一度感染するとその強烈な中毒性から 自力での社会復帰が困難になる それが韓流です 世界一 独自進化を遂げた整形技術で 整えられた若い男女を半ば強制的に 日本語を習得させ 本心はどうあれ 日本贔屓のアイドルグループに仕立て上げ 切れ目無く 送り込んでくる その上 同様の性能で 粘着性と中毒性を 煽りまくるシナリオのドラマを制作し しかも日本の四倍の期間 放送する 日本人同士では 整形が発覚すると 猛烈に叩かれるのに 不思議と韓国人には 寛大ですので 普通のアイドルや役者は 太刀打ちできません しかも 三ヶ月の1クールでは マシンガンに火縄銃で立ち向かう様なモノです BTS のブームはいつか終わるでしょうが その時には TXTや 他のナニカが 襲いかかってきますので 手の打ちようがありません 無念です

1

在日の特別永住許可がなくなるとき。 関係なくなんかないですよ。 ブームの定義によると思います。 自分の感覚的には今ブーム真っ盛りです。 若者層の音楽や化粧品はホントにブームでしょう。 どこまで続くかは商品の品質次第で、高額商品や高齢層に広がることはないでしょうが。 テレビのドラマやレンタルは経済的な事情。 マスコミの韓国情報ぶっこみは、ホントのブームか内部スタッフのゴリ押しか微妙なところ。 結論として工作臭はあるものの韓国は現在フィーチャーされていて今が上限っぽい。でも多分これからも完全にはなくならない。ジャンルとして残る。 ジャンルとしてなくなるのは、本国の取り組みの受け皿となる在日がいなくなってからでしょう。 犯罪者の在日は懲役後、本国に送還する。二度と立ち入らせない。 それだけでいい。

1

ジャンルとして定着して ブームが去る、という感じにはならないと思いますが、 流行にのっかる人、にわかファンのような人が 去ったら下火になったように見えると思います。 ずっと好きな人も多いと思うので 完全になくなるってことはないような・・・。

0

ブームではなく日本製のドラマより安いから放送しているだけと思います。なのでそこそこ安くて面白いドラマが日本でもできてくると国産が増えると思います。

1

一頃韓流ブームが騒がれましたが、今はかなり廃れましたね。 日韓関係が最悪で、国民の約7割が嫌韓状態ですから、漸減が続きやがて消滅するでしょう。