ID非公開

2021/5/6 7:54

1111回答

どんな漬物が好きですか?

料理、食材24閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

糠漬け、浅漬け、即席漬け、きゅうりのキューちゃん漬け、赤カブ漬けは家で作っています。後半二つは年に一度一年分を作り「冷凍専用庫」で保管しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/7 4:42

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2021/5/6 9:06

自分で漬けるものが好きす、自分の口に一番合います。 〇ぬか漬け 〇即席漬け 〇水キムチ 〇割り干し大根のキムチ

0

ヤマゴボウですね。巻き寿司の具としても大好きです。