ジムニー、ジムニーシエラを所有されている方、かつて所有をしていた方にお伺いをいたします。 ・

画像

自動車 | 中古車58閲覧

ベストアンサー

0
画像

やはり、郊外ともなると行きにくくなりまよね。 でも、ご自身が希望する河川敷などに行ったときはジムニーの本領発揮ですよね。 画像のような川であれば、4WDに切り替えて泳いでいる魚でもタイヤで踏んづけることができますよね。 子供時代のようになれますよね。 画像を見て、私も嬉しくなりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。 みなさま、お書き込みありがとうございます。 ジムニー、よい相棒ですね。

その他の回答(5件)

0

僕は64でガンガンクロカン入ってます。以前は(今でもこっちの車も使いますが)G65、ディフェンダーでクロカン遊びしてましたが、仲間が増えるにつれ、コアな人も増え、僕の車ではサイズ的に無理になりジムニー買いました。世界が広がりましたね!

0

ジムニーjb23に乗ってます メインは通勤と街乗りが9割です たまに、施設に行ってオフロード走行します たまに山道や田舎道を走っているとおもしろそうな道があるのですが、のちのち面倒なことになったりすると嫌なので、そこはグッと我慢します

0

通勤車両と兼用ですがクロスカントリーには比較的よく行くほうかもしれません… もっとも最近はテレワークに入って通勤に使う比率が減りましたけれども笑 ドアミラー車は畳んでいても立木に引っかかってミラーがもげるのでフェンダーミラー車も出してくれるといいんですけどね JB 64なんかに三菱ジープのようなフェンダーミラーをつけたらとても似合うと思うんですが…

画像
0

クロカンが趣味で購入するユーザーもいれば、 単にジムニーが好きと言う理由で町乗りしてる だけのミーハー四駆もあるし、そこは人夫々で 違います。