ID非公開

2021/5/6 11:33

66回答

ジャパネットたかたでツアーステージViQを売ってますが、なぜ廃盤モデルのツアーステージをいつまでもジャパネットたかたのオリジナルモデルとして売られるのでしょうか?お買い得ですか?

ゴルフ | ショッピング1,735閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました

お礼日時:5/12 21:43

その他の回答(5件)

1

ジャパネットタカタって、古い型番を共同開発してオリジナルで出すことが多いです。 要はかなりの型落ちです。電化製品も同じです。 共同開発で値段相応の製品になってると思いますので、ツアーステージのネームバリューは考えない方がいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

合う合わないがあるのではっきりしたことは言えません。商品を発注したのが多すぎて処分に困っているのかも?(お店で同じものを試打してみることが必要でしょう、販売価格はタカタさんは相当安いですね、確か7万円台ですね)

0

ツアーステージはB/Sを代表するモデルだったので、その名前を残したと 思いますが、クラブの性能は価格並みなのでこれから始める初心者なら グリップ交換の費用が掛かっても、同じ予算の中古の方が出来は良いと 思います。

1

単なる初心者セットで以前のモデルとは全くの別物だと思います。売価は99,800円だったと思いますが以前取り扱っていたカタナが思ったよりもあれだったのでブランド名として知名度のある物を企画したのかも知れません。現行のセット物のウォーバードやRBZ等と同じカテゴリーではないかと思います。

1人がナイス!しています