回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 13:49

66回答

これって普通ですか?

心理学 | 恋愛相談60閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

0

まず、「ごめんね、濡れなかった?」の一言すらないのが気になります。 面倒臭がりで人として未熟な感じがします。

0

取りあえずティッシュ2,3枚置いたんでしょ。 一応ティッシュある所まで行って取ってきたって事? 後、数枚でコップの水程度拭きとる事出来るのに何で2,3枚しか取らなかったのかが不思議。 只の嫌がらせにしか思えん。

0

やらないことへの言い訳が達者な人なのかなと思いました。何分もかかる行為ではないのですから、さっと拭いてしまった方が気持ちよく食べられると思うのですが、少数派の行動をする方なんでしょう。

0

拭かない人も見たことがあります。そのままにしておいても、別段、困ることはない。後で拭けばよい。今は、食べることに集中したい、ということ。 小中学生の頃の家庭生活がそんな感じではなかったのかな。それか、一人暮らしになって、注意する人もないから、慣れてしまった。 もし、畳の上ならしみこむからすぐに拭く。 実は、私も一人で食べているときは、拭くのは後回しにすることもある。

0

女ですが 探すようなら面倒だから新しいの開けます 腐る事もないですし それよりも水分がこぼれてるのにご飯優先が分からない