新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナが長引いています。再来年頃、、、までかかるのではないでしょうか。

政治、社会問題 | 病院、検査40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答、ありがとうございます。 世界危機? 日本で、どなたか深刻に警鐘を鳴らしている方はいるのでしょうか? 政府の動きが早いほうがいいのか、遅いことが怪我の功名となるのか、サッパリわかりません。 イスラエルの危機回避力はサスガです。恐れ入ります。 日本は、危機管理なかったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もはや社会や生活は、元に戻る、というよりも、新しい暮らし方に移行しています。 ところで、日本の水際対策が心配です。(^^;

お礼日時:5/10 11:14

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

コロナウイルスはヒトの知恵を及ぼす範囲ではありません。 世紀末、ゴーストタウンになるのを覚悟しなければならない 最悪の事態がやってくるかも知れません!

誰かが作ったウィルスなら、絶対にワクチンを持っていますから、 その一族は生き残りますが。 友達が女の子を出産しました。 救世主にならないかなぁ。 マトリックス。。。