今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ホッチ、おーーー疲れさーん⤴️ GW、結構、出勤してたんやな~ けどホッチの言う通り、長い休みがあっても、このコロナじゃね。 近場で美味しいもん食べれたなら、それで良しよ⤴️ ね!(^_-)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(17件)

6

こんばんは。 ボイルホタルイカと、ブリの青年。 汁は、白菜と椎茸とモヤシです。 足りないから、インスタントラーメンと納豆ご飯も。 連休開け、なんとか無事に過ぎました。

7

キャーーーー! 天気が良いのよぉーー! 福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。 福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。 コマッタさんにカマって貰えて嬉しいのよぉーー! 今日の酒の肴はねぇ、ブリのカマを焼きます。 カマってカマってカマってちゃん♪ 今日もタラポンさんに続いていつもの奴行きます。 痛いの痛いのとんでけぇ~!

7人がナイス!しています

8

福ちゃんこんにちは♪ 今帰りのマン太郎(^_^)v

画像

8人がナイス!しています

お疲れ様! ポテうまえびせん? 今日、ポテチを買ってしまっただよ~。 食べるかどうかは分からんけど。 とりあえず、昨日のニンニク強烈の鶏胸肉の炒めたんを食べるよ(^^) マン太郎はなんだろね(^^)

6

福ちゃん、お疲れ様です。まぁ、26度まで上がりましたよ、千葉内陸。 昨夜は、寝室に初の ~ プゥーーーン蚊カカ が出ました!速攻アースノーマットの電源ON。9階にも、しっかり出るんですよぉ! 今日は、豚肉と水菜と白菜の鍋です。 そら豆、ほうれん草、ニラと人参の胡麻和え、里芋煮、切り干し大根。 フキの煮たの、ズッキーニとブロッコリーのサラダ。 まだ売ってました、富山のホタルイカの刺身!めっちゃ太ってます。 シメサバに、新玉ねぎたっぷり。 シメは、久々におにぎりです。わかめおにぎり、焼きタラコのおにぎり。 ありちゃん、黒鯛美味しいですよね! 明日の病院、先生だけじゃなくてリハビリの方で何か相談できるようだといいのですが・・・ あとは、近くに「ペインクリニック」があれば、相談することもできそうですけれど… 病気自体より、痛みを軽減することを考えた方がいい気がします、余計なお世話かも知れないですが・・・ ⚑︎(งᐛ )ง⚐︎アシタ、ガンバッテイッテキテネ!!!イツダッテ、ミンナガオウエンシテイルヨ! kc4さん、ツナミート、お眼鏡にかなったようで、嬉しいです。 直売所では、大豆ミートの他に、車麩をお肉代わりに使ったお惣菜も人気みたいですよ。 コロンボさん、チーズよりも「グラスフェッドバター」、夏と冬の違いがものすごくはっきりしますよ。一年通して買って食べていると、夏場は青草の香り、冬場は枯れた麦のような香りがするんです。食べ続けて比べるのはなかなか難しいかもしれないですが・・・ 皆さんのところのニャンコちゃんは、虫を食べるのですね・・・ モームには、絶対、無理(笑)。たまに入り込んでくる虫は、「おもちゃ」という認識しかないみたいです(^^; 子供の頃に飼っていた「初代タマ」は、ネズミ、蛇、モグラ、スズメ、カルガモと、ありとあらゆる小動物をお土産に持ってきてくれてましたが。

何ですと‼️ 蚊が出やがりましたか(><) 私は蚊が大嫌いで、ま~好きな人はいませんけどね(笑) けど、蚊は大嫌い。 私も9階に住んでた時があったんですが、蚊が9階まで飛んで来るんじゃなくて、人にくっ付いて来るとかなんですってね。 鳩は6階ぐらいなら飛んで来ますよね。 懐かしく思い出しました。 明日、ありちゃん病院です。 kc4さん、美味しく調理されたようです(^^) お豆さん、富山産の丸々太ったホタルイカgetとな! ありちゃんを近くに感じれて羨ましいです(*^^*)

8

キャーーー! が居なくて少し詰まらん。 天気は良し。 バストAも良し。 ん?あんたにゃやってないって? お今晩は、お姉さん。 心太に辛子多めが美味い。

8人がナイス!しています