日産ルークスを約10年乗ってます。先月からエアコンの押しボタンの色の緑色が薄くなりエアコンもほとんど涼しい風はきません。

車検、メンテナンス25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/6 21:54

その他の回答(4件)

0

直しに出して、結果で知る、ということになるのでは? 表示出来るにしても、スイッチの色が変わる、というのは聞いたことがないですが。 私のパソコンは休止中は液晶モニターの電源のランプの色が変りますけど。

0

ガスが無いのでしょう。 とりあえずガスチャージしてもらってそれでも冷えないなら修理 エアコン修理は数千円から数十万円まで現場で診てもらわないと全く予想できません。最悪のコンプレッサー交換なると10万〜飛びます。10年で壊れることもあります。家庭用もテレビも冷蔵庫もエアコンも10年寿命が目安ですしね。10年も乗ってエアコンブッ壊れたら車買い換え検討するユーザー多いですね。

0

元がスズキのパレットなんですが、スズキの車で多いのがガス漏れで室内にあるエバポレーターから漏れます。保証延長で新車登録から8年か9年までなので10年は対象外となり、交換工賃込みで10万前後の金額がかかります。 残念ですね。

0

先ず、それらの処ではエアコン修理する腕も知識も無い。とりあえず買った店へ。