『美人50代女優』 50代の熟女女優、元アイドルの中で誰が一番「今でも」きれいですか? 私の中では 1位:森高千里 2位:若村麻由美

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

土屋と言えば公職選挙法違反で逮捕された自民党広島地区の河井克行元衆議院議員に似ているナイツの土屋に似ていますね。タオちゃの事は・・・(汗) ってかマリーナさまの事好きなんですよね・・・。恋心なのか愛なのか惚れてるのか、ゾッコンなのか夢中なのか、尊敬なのか憧れなのか・・・??初恋に似た切なさを感じます。胸が焦がれる。勉強も手に付かず、足しかつかなかった。夜しか眠れない程苦しい胸。 Like?Love?Respect? I don’t know. 今すぐKiss me Go Away I miss you・・・ 胸騒ぎのAfter School LINDBERGですね。世代じゃないですが、こんな気持ちです。リンドバーグだけに、マリーナ様への気持ちは空を越える。 私の脚は27cmなんですけど、駄目ですか? 深田恭子ちゃんが26.5cmで、私と殆ど同じ・・・。 すげえ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マリーナ様に恋してるので、BA(Best Answer)に選ばせて頂きます。熱い回答を有難うございます。森高千里さんが好みではないというレアな意見も聞けましたし。若村麻由美さんと鈴木杏樹さんだったら、誘ってくれたら応じるかもですね。上から目線で申し訳ない。そんな美人50代熟女から誘われる訳がない。もし誘われたら罠かと思う。ただ、マリーナ様は俺の女。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

森高千里 石田ゆり子 宇徳敬子 森口瑤子 若村麻由美

原田知世さん、富田靖子さん、早見優さんは駄目ですか? 若村麻由美さんみたいな上司が居たら夜勤超過です。 森高千里さんが「ねぇねぇ、マイクって何かに似てない?」って言って来たら「私のマイクは・・・(以下自主規制)」 原田知世さんは「時をかける少女」 私は「カルピスをかける男子」

画像
1

やっぱり私も森高千里ですね♡

私より一回り以上年上なのに、千里さんは本当に若い。森高千里さんとは「仲」良く、「中」良くしたい。ミニスカートに潜り込みたい。 ちさーーとはメイクであんなに若く見える訳ではない?俺のマイクも握って・・・。 森高千里さんのどの辺が魅力的ですか? 若々しさ、可愛さ、美しさ・・・。完璧な50代。一回借りれないか洋介に相談したい。コロナ渦でも是非濃厚接触しておきたい美熟女だ。 「俺のマイクを握って・・・。」 千里:「私のワインボトルにあなたのコルクで栓をして・・・。」 私:「Off course!!」 千里はなかなかオバサンにならない。

画像
0

この中では 森高千里。 この中以外では 宇徳敬子。 です。

宇徳敬子さんの画像見ましたが・・・。そこそこ?? ここは幼少の頃からの憧れの富田靖子さんや早見優さんが「個人的に」は好きです。原田知世さんが朝ドラの「半分、青い」でおばあちゃん役やってて、あんなおばあちゃんとだったら交わえると思いました。強壮剤要らず。 若村麻由美さんってオカシイくらい美人じゃないですか?麻由美さんとも是非お手合わせを願いたい。 江口千里さんがキレイなのは旦那との激しい交わりがあるからでしょうか? 何故あんなにアンチエイジングできるのですか?森高さんの前では振る立ちイチローです。振り子打法です。俺のバットで・・・!! イチロー!!古館・・・。

画像