ID非公開

2021/5/6 17:25

22回答

去年の7月20日から高松刑務所に行きました。

法律相談42閲覧

ベストアンサー

0

因みに当方は一般の再犯刑務所に収監された経験がありますが、未決通算を引かれて1年5ヵ月でしたが全ての条件を満たした状態で刑期の約5分の1程度の仮釈放を貰えて3ヵ月の仮釈放を貰いました。 なので、全ての条件を満たせれば刑期の4分の1強の仮釈放もあり得ると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく説明していただいてありがとうございますm(_ _)m ちょっと元気もらえました!

お礼日時:5/6 22:40

その他の回答(1件)

0

初犯だから、刑期の8割ぐらいが経過したら仮釈放があると考えればいいよ。今年の10月以降だね。 身元引受人はいるんでしょ?これがないと仮釈放にはならないからね。

ID非公開

質問者2021/5/6 18:12

身元引受け人は私です。 やっぱり10月以降になりますよね。