ID非公開

2021/5/6 17:41

99回答

就活でロードバイクから学べたこと聞かれましたが趣味程度なので答えられませんでした。考えましたがなにも浮かびません何かありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

趣味程度なのでわかりませんと答えるべきですね。

0

風の抵抗がつよいとかでもいいと思います。 それを聞いてきた人に、質問に答えた後に僕なら質問をしてみたいと思います。 このロードバイクの事を答えてお役にたてましたでしょうか?と聞いてみたいですw

0

漕げば進む事です。と答えるのはどうでしょうか? つまり、努力は報われる。下り坂は登ったからこそのご褒美。とか。

0

履歴書かエントリーシートに書いたんでしょ。企業側の視点だと、趣味なんてどーでも良く、考えて書いているは確認したかっただけだと思います。つまり、答えられない事や、何も思い浮かばない事≒意味のない事なので、本来は書かない方が良かった事だと思うけれど。回答は、カーボンの材質としての素晴らしさや、ヒルクライムの達成感でも何でもOKで、答えられない事だけがアウトだと思う。趣味の詳しい話なんて聞いたって解らないので、興味の無い人にも解る話を整合性をもって話せばOKですよ。

0

ソレを答えるのが面接なんじゃないの? 期末テストで答えだけ聞いて、解き方解らなくて結局赤点、って感じ…