回答(6件)

0

黒人って言っても、元のアフリカが広過ぎて、色々だけど、 印象として「筋肉のつき方がアジア人とは違う」かな、と思う。 もちろん他色々違うんだけどーーー、 ムキムキ になれる。 そこが怖がられてる部分であって、かっこいい部分でもあって。 私の旦那さんはライトヘビー級の黒人ですが、友達はもっとマッチョです。 私は旦那さんはとってもかっこいいと思うから、同じようにそう思ってくれる人も、 多いかなあー と思ってます。 後は何をしてるか、と 彼等は心に闘志を…結構持っているから、 それが良い方に現れているなら、 在アメリカに限らず、かっこいい!!

0

日本でテレビや映画の世界しか知らない人にはそう見えるのかもしれませんね。 実際アメリカに暮らしたらそんなこと思わなくなると思います。 現在アメリカでアジア人を攻撃しているのは皆黒人です。

0

リズム感は素晴らしいものがある。あのジャズは黒人街から生まれりずむ、フレーズが複雑で何とも言えない素質があるぜ。R,Bもそうだ。声が良い人も多い。