何かおすすめの電子書籍アプリあれば教えてください。初めてなので右も左もわからず困っています。もしよければですがそのアプリのメリットやデメリットも添えていただけると嬉しいです。

電子書籍112閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

たいがいのアプリは無料なので触ってみるのが1番。アプリの出来にそこまで差はない。 隙間時間にちょこっと読みたいかガッツリ読みたいか 話読みがいいのか、巻ごとか 漫画メイン、雑誌メイン、小説メイン なるべく無料か、購入したいのか 支払い方法は何がいいのか あたりの情報があればオススメしやすい 自分はメインはkobo 楽天市場でよく買い物するから。 あと期間限定ポイントの範囲内と決めておくと買いすぎを防げる デメリット 楽天市場はかつて電子書籍サービスを切り捨てたことがあるので信用度が低い サブ ebookjapan かつてここでしかない本があった。 Yahooに吸収されてからアプリが使いにくい DMM 70%の時買った ピッコマ 試し読みにはよい 他各社の公式アプリを試し読みに使用

0

「電子書籍 比較」などで検索、ヒットした記事を読むこと。何をしたいのか分かっていない人には助言のしようもないので。