CDでこれ以上に最悪なジャケットはありますか。

画像

洋楽 | 音楽568閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グロいものから気色悪いものまで様々な最悪ジャケットを拝見させて頂き大変参考になりました。今回はアーティストの人間性を疑うジャケットという意味で最悪という判断で決めさせていただきました。メンバーの自殺写真をジャケットに使用するなど一体どういう神経をしているんでしょうか。

その他の回答(12件)

1

画像はないと思いますが、GUNS 'n' ROSESのファーストアルバムは、最初はレ○プの絵がジャケットになってたみたいです。今は全然違いますが。

1人がナイス!しています

4

どういう観点で見るのか…? デスメタルなどに悪趣味なジャケが多いように思いますが…。 人気ポップ・パロディ軍団ザ・ラトルズのメンバーでもあったオリー・ハルソール。彼が創設したバンド、ボクサー(Boxer) アルバム『Below The Belt』 現在なら女性を冒涜するようなジャケとして批判の的? 最悪アルバムジャケットのワーストランキングの上位になったことがあります。 ダウンロードはともかく、リアル店舗で女性店員がいるレジに持って行くのも気が引けるね。

画像

4人がナイス!しています