ID非公開

2021/5/6 22:59

44回答

最近の少年倶楽部つまんないと思いませんか?もちろん、出演するグループ数が減ったのもあるかと思いますが、私はそれは大きな要因じゃないと思っています。どちらかというといつも同じ人達が、変わり映えしない衣装

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

毎回同じ様な感じでテーマとか意味あるのか?と思いますね。(テーマに関しては前からですが) せっかくなら関西のなにわ男子以外のグループを出したり、新しく出来たboysbeを出したりするのもいいのになと思います。 頑なにin大阪は年に一回なんですかね… 関ジュでまだ披露していない曲もあるので、こんなにネタ切れなら披露すればいいのにと思います。 東京Jr.でやるにしても、グループシャッフルとか面白い企画をやってみればいいのにと思いますが、コロナ禍で他グループとシャッフルして練習とかするのはダメなんですかね…

0

ジャニーズさんが亡くなられて、制作会社の忖度があったことが発覚してからは、どうしても「そう言う番組なんだなぁ」っと思って見てしまいます。 「このメンバーだけやたらとアップが少ないなぁ」とか、変に勘繰ってしまってます。

0

我々はHey! Say! JUMPやめてからずーーーっと退屈なだけですけどね? デビューいすわり組がいなくなって少し良くなったよね。