回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/6 23:05

6464回答

オリンピック中止の署名をしている宇都宮健児さんに賛同しますか?

18人が共感しています

回答(64件)

4

東京五輪には反対ですが、此の署名活動には賛同できません 理由は共産党組織に拠るデッチアゲのオンライン署名である疑いが 濃厚だからです コロナに対する市民の不安を利用して宇都宮健児個人の売名に繋げ あわ善くば選挙活動までムードを盛り上げていきたいのでしょう コロナは心配ですが其処まで特定政党にコケにされたくはありませんね

4人がナイス!しています

10

賛同します こんな時期にオリンピックを開催できるわけがないので普通に考えて

10人がナイス!しています

12

あ・た・り・ま・え。 そうでもしなけりゃ、「緊急事態宣言」なんて発令されてる、平和じゃない今の日本で、「平和の祭典」とか「人類がコロナに打ち勝った証」「五輪で絆を取り戻す」などとトンチンカンなことを言って、「国際娯楽運動会」を強行するバカに、少しでも声が届かないですからね。 ま、そんなことをしなくても「ワクチン接種率の低さ」だの「低レベルの感染対策」「緊急事態宣言」、おまけに「自分の国のコロナ禍」で来日できない国や来日したくない国の続出で「不参加国」が続出で「自然消滅」しちゃいますけどね。 ・・・その証拠に、海外の選手から「五輪開催」を望む声がちっとも聞こえてこないじゃないですか。 こんな、感染者をおざなりにしておきながら「楽しむ」なんて「非・人道的」な「お祭り」はいりません。お断りです。

12人がナイス!しています

7

呼びかけ人にうさんくささを感じ、賛同出来ません。

7人がナイス!しています