ID非公開

2021/5/7 5:53

2020回答

あなたが他人を誹謗中傷しない理由はなんですか?

画像

哲学、倫理 | シニアライフ、シルバーライフ250閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

17

ID非公開

2021/5/7 7:28

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

端的に言い纏めているご回答が多かったですね。 皆さんありがとうございました。 大変勉強になりました。

お礼日時:5/13 8:54

その他の回答(19件)

0

自分にとって面白くもなんともないからです。 正論をかますことはありますが、個人攻撃でなければ誹謗中傷とは違うと思います。 けれど、言われた人にとっては誹謗中傷より傷つくことはありますから難しいところです。