回答(2件)

0

昨日育成した上での感想 育成難易度:かなり簡単 流石にバクシンオー並みとまではいかないですが ややスタミナに気を付けて(中距離目標がそこそこあります)育成すれば 問題なく完走出来ると思います 更に芝適正を赤因子で補ってあげると普通に芝GIも逃げ切ってくれます 流石に長距離は怪しいですが、短距離はいけます 最終的にダート競技場の為にマイルに合った育成をしてあげれば良いかと 評価:競技場を本気でやりたいなら必須、強い 上のような感じな事も有りダート枠では必須に近いと思います 固有もライバルにマルゼンスキーやサイレンススズカが出てる時は 普通に競り合うので発動しますし、単独逃げになったらまず逃げ切ります 後、因子の兼ね合いこそありますがファン数&スキルpt稼ぎが楽です また成長率がスピード+20%、パワー+10%なので マイル育成に一番欲しい部分が育てやすいのも大きいですね

0

固有スキルが発動しやすいため育成は容易だと思います ダートの逃げ馬は割と貴重ですし、前述した通り固有スキルが安定して発動するためそこそこ強いと思います ただ、中盤で固有スキルが発動することが多いので終盤系のスキルを多めに摘む必要がありそうです