イベント準備はOKですか。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(8件)

0

仕事をしている関係上、常にゲームをし続けるというワケにはいきませんが、今のところ艦娘達のレベルや資源・バケツなどは問題ないですね。

0

全資源32万超え バケツ2500まで回復。 まぁ、中規模なら足りるでしょう。

0

EO全部削ったので資材減ってますね。まぁ、1万ALL回復して 33万てところですか。お金が無いのでネジ課金できないのが 辛いです。 貧乏だけど、やれる範囲内の努力は全部やっておきましたが。

0

燃料35万、他30万、資源の準備はバッチリですが、松と涼風のレベルが低いのが不安です。