ID非公開

2021/5/7 9:13

55回答

ドラクエXを4年ぶりに開きました。

ベストアンサー

0

ソフトのバージョンは最新のバージョン5まで導入済みでしょうか? まだでしたらバージョン5まで導入することをおすすめします。じゃないとできないことがいくつかありますので。

その他の回答(4件)

0

ドラクエ10を楽しみたいなら、フレンドを作ることを最優先に進めることをおすすめします

ID非公開

質問者2021/5/7 14:00

なるほど!なぜですか?

0

真っ先にすべきことは「レベル上限解放クエスト」ね。 いま(Ver5.5前期)は、118まで上がるようになっているわ。 だがさすがに118くらい上位のレベル解放クエは、難しい。 攻略サイトを見ながら進めるのを、おすすめするわ。

ID非公開

質問者2021/5/7 14:01

ありがとうだわん!(リップス)

1

何かしらの目的があって再開したのかと思いますが、何かご自身がしたい事はないのでしょうか? なければとりあえずストーリー進行して、それに付随する感じでLV上限解放とか職開放などをすればいいのではかと思います。 ~しなきゃ、~すべきとか変に義務感持ってやるよりはご自身のやりたい事をやるのが一番いいと思いますよ。 確かに仰る通りコンテンツが多く何をするにも自由ですので、一本道でないと目移りして困るという方には厳しいかもしれませんね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 14:03

そうですね、目的は…(笑) 謎のワクワクで飛び込みました(笑)

0

おかえりなさい。 本編をすすめましょう。本編すすめると経験値もお金も入ってきます。 進め方は昔と異なり、これまでのおはなし からどこまでやったのか、これからなにをすべきかはわかりやすくなってます。 追加でバージョンアップ購入の必要でてきますが、新職業がそこでゲットできます。

ID非公開

質問者2021/5/7 14:07

ただいまです! ありがとうございます!とても参考になります!