ID非公開

2021/5/7 10:53

55回答

四十代男性です。中肉中背の。

スロット | パチンコ69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

店への営業妨害なら怒られても理解できるけど、見知らぬ客に因縁つけられるとは。 そういう人が集まる場、という意味で良くない業種ではありますね。 私も気を付けます

その他の回答(4件)

0

個人的には余計なお世話ですね。お金は正直ほしいから1万でも僕は増えたら嬉しいですし、そんなしりもしないじいさんに余計な知恵与えやがってと思います。 ただ口には出さないですけとねw

0

勝手な事って… その若造に雇われているならわかるけど、身勝手なガキにはお仕置きが必要でしょうね? いつも「寸前」まではいくんですけど、話してるとその内居なくなってしまいます。 2度と見かける事が無いので、引っ越しでもしちゃうんでしょうか… そもそも、あの人達は戸籍に名前が有る人だったのか…

1

お店の人に言ったほうがいいかもしれません。 その不良青年 、嫌な奴ですね。

1人がナイス!しています

私は先日、後ろの席の人が 保留残したまま立ち去ったあと (上皿もなし) 当たっていたので わざわざ走って追いかけて 教えに行きました (知らない人) 周りの人も 打ってる人不在で 当たってるのわかってるから、 席に戻った頃 しれっと座ろうとしていたおじさんがいました。 そういうのやめて欲しい。 そもそも、保留残したまま 立ち去る行為も禁止にして欲しい。

1

こんな体験はないです…というか打ち手に情報は流しません。 遊戯と言えども金がかかってるいわゆるギャンブルの世界ですから わざわざ自分が不利になることを教える事はありません。 あれだけ情報が流れてるのに知らない方が悪いんですよ。 あなたももちろん親切心のつもりで教えたのでしょうけど 個人的主観では「余計なお世話」としか思えないですね。 まあ文句を直接言われることも稀ですが 内心そのように思っている人たちは少なくないでしょう。 知り合いでもない限り情報は流さない方がいいですよ。 そうでないと言った事に対して「責任取れ!」みたいな 話になっても仕方ないですから。

1人がナイス!しています