ここから本文です

タモリの奥さんが芸能界でタブーになってるのはなぜですか?

pop********さん

2009/3/1819:53:45

タモリの奥さんが芸能界でタブーになってるのはなぜですか?

閲覧数:
275,136
回答数:
149

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2009/3/2119:33:38

お相手は、昔タモリが故郷の福岡でサラリーマンしていた時に、OLをしていた方です。
いわゆる、社内恋愛、結婚ですね。
タモリさん25歳の時です。。。

質問した人からのコメント

2009/3/21 20:50:06

降参 へ~、そうなんだ
知らなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/148件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2009/3/2119:39:25

タモリって結婚してたんだ?
全然知らなかった
独身のような気がしてた

ark********さん

2009/3/2119:38:26

すごいブサイクで表に出したくないんじゃないの?

seo********さん

2009/3/2119:37:30

そういわれると聞いた事無いな・・・
というか、結婚してたの?

ngd********さん

2009/3/2119:36:35

タブーなのかな?確かに一切話が出ないけど・・・。

gso********さん

2009/3/2119:35:28

一般の人だからでしょ