雪組シティーハンターのポスターが更新されましたが、正直どうおもいますか? https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/cityhunter/index.html

宝塚 | アニメ1,071閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 確かに女性がすごい肩パットな印象でしたね。 冴子はみちるなのかなぁ・・・。 冴子好きだから出してほしいんだけどなぁ・・・。

その他の回答(6件)

0

ポスターのがあか抜けてるけど絵面は先行画像の方が原作に近づけてたかも(個人的には舞台にビジュアル完全再現は不要派なので気にならない) 彩風さんが紅さんに見えました(髪?) 縣さんマジすごいというかサイトー先生の課題なのか、あんな丸顔でしたっけ やっぱり彩風さんは細身でスタイリッシュなので太い線の青年誌画は違うと思うんだけど・・・ちょっと外したキャラもできる所を見せつけるための敢えての選択だと思っておきます

1

アニメは子供の頃見てました。原作も友人の家にあったりでなんだかんだ呼んでます。 あが坊主はよくみるとチャラくて(こんなアクセサリー彼つけるかなあ~??髭もなんかオシャレ)なんか違うと思うのに説得力と海坊主感があるのが悔しいですね… ミックエンジェルは完全別物にしてきましたね。 香もだいーぶ違う リョウのTシャツの素材感がやたら厚い… いい意味でこうやって工夫して現実のジェンヌの体格やキャラと、漫画の融合をうまくさせてるんだなあと感心しました。 厚いシャツの記事は咲の細身の体形をカバーするためでしょうね。 サイトー先生に感服いたしました。 イマイチ話題性なしで消化試合かと思っていましたがこのポスターなら十分バズれそうですね。楽しみです。

1人がナイス!しています

1

うーん、世代なんだけど原作全然見てないしねえ~。ただでかい トンカチで主人公が殴られている場面は見たことある!舞台でも使うのかなあ?

1人がナイス!しています

3

先行の画像よりいいですね! 咲ちゃんはニラみが効かないタイプなので、こっちの表情の方が断然イイです。 海坊主、完成度高いですね! アリちゃんパブロは全然マッチョじゃなかったのにマッチョマッチョと奉られていましたが、このあがちんはマッチョになれそう。 あと私はあーさが好きだから、ただひたすらカッコよくて嬉しい。キャラはどんなのだろう? ただ、金髪ミニスカが大好きなサイトー先生が、きわちゃんを無駄にしてるな…と。こういうのも幕が開かないとわからないですけど。

3人がナイス!しています

4

彩風さんめっちゃ良い感じ! カッコいいです~!! 朝月さんも雰囲気ありますね。 そして…スーツや髪型のせいなのか、朝美さんが望海さんに見えました!! 縣さんが全く縣さんに見えないところが凄い。 ますます楽しみになってきました~

4人がナイス!しています