ID非公開

2021/5/7 11:35

44回答

習い事を無断キャンセルしてしまいました…

習い事35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

指導者は 質問者さんだけを教えてませんよね。、、多分 部班なので 他の人を教えるだけです。 個人指導としても、色々な仕事を片付けていたと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんお優しいお言葉、ありがとうございます。 実際に働いてらっしゃる方に気にしないと言っていただけて少しホッとしました… これを機に時間管理しっかりしたいと思います。 本当にありがとうございました!

お礼日時:5/7 21:52

その他の回答(3件)

0

そこまで深刻にならなくていいです。 無断キャンセルも無いことないと思いますし、予約制のサービス業は日常茶飯事。 辞めなくて大丈夫。謝ったなら許してくれます。

0

突然の体調不良とかでのドタキャンはありますよ。無理して参加したら危険なので問題なし。ドタキャン常連になると困るけど。たまにだったら珍しいな〜くらいです。

0

私も乗馬を習っていますが、一度ならずしでかしたことがあります。 レッスンの日程を勘違いしていたり、急な仕事が入ってそちらに神経を集中させていてすっかりレッスンを失念していたり。 だからといってやめる必要はありません。 無断ドタキャンをキチンと謝罪し、今後二度と起こしませんと言えばOK。 クラブ側としても退会されることはお客様を一人失う事ですので望まないでしょう。 これを教訓にして時間の管理はしっかりとしましょうね。