バイクのキャブセッティングについて質問です。

バイク46閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 キャブは車両ボアアップ時に新品に変えました。 補足で申し訳ありません 車両 ・XR50モタード(80ccボアUP) キャブ ・中華製 PWK21 エアクリ ・パワーフィルター パワーフィルターに全天候型が無く、100均一のコップを使いフィルターを覆っている状態です。(コップ底面に穴を開けて後ろからも吸気できる様にはしてあります。) フロントタイヤから水を巻き上げるのでパワフィルと傘の間にテープで止水しています。 去年友人から買い、現在乗っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 色々チャレンジと物を考えて探して、対応してみます!

その他の回答(3件)

1

パワフィルは気温や湿度で大きくかわりますので、たぶん濃いのでしょう。 まあメインジェットを1ランク下げるくらいでしょうか。

1

単に雨水吸い込んでるだけじゃ

回答ありがとうございます 雨水を吸う可能性がありますので対策を一応してありました。 雨の度合いに寄りますがいくら全天候型!と記載があるパワーフィルターでも良くはないですよね…

0

わからないなら一通り調べてから質問すれば? 自分でやりたいなら、調べることから自分でやるのが筋ってもんです。 調べてみて細かいところでわからないことがあるから教えてくれって話なら付き合うよ。 んじゃ、頑張ってね。

回答になっていない回答ありがとうございます 誠に残念ながらこの質問に対しての、回答にはなっていませんので報告させていただきました。 それに加えて、「調べていない」なんで何処にも書き込んだ覚えばありません。 残念ながら私はその様な思考の浅い方とはお話はご遠慮させていただきます。