シンママでフリー4年目です。

恋愛相談55閲覧

ベストアンサー

0

経験談をありがとうございます。 お辛い経験をされたのですね。 とても身に染みました…。 自分の子じゃないとなるとやはり相手にとっては責任感が強いですよね(;_;) お恥ずかしながらその人とずっと一緒にいるつもりにしか考えてなくて、もしも別れてしまった場合を考えれてなかったので回答者様のおかげで気づけました。 全部含めて彼が慎重に、真剣に考えた答えだと思って受け止めたいと思います。 後悔しないように彼を待ちたいと思います。長文でのご回答本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても感慨深いご回答であり、勝手ながら勇気づけられましたありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

初婚の彼がシングルママの貴女と付き合うことには何の問題も無いのよね。でも結婚となると?が付くのよね。 あなたのことを本気なら体の関係を求めているかもしれないよね。 でもそれをすることで貴女がもっと愛されたいと本気になってしまうと結婚が避けられなくなりますよね。 だから彼は貴女との体の関係を持っていないのだと思います。 女は愛されることにより最高の喜びを抱きますよね。一度でも愛されたら何回でも愛されたいと思うのが普通ですからね。 だから勘違いさせたくなかったんでしょうね。 現状では脈なしだと思います。 脈アリなら相手から言葉にしてますよ。

回答ありがとうございます。 とても響きました… 彼の性格が奥手なところもありますが、勘違いさせたくなかったのかなと思えました。自意識過剰ですがいい意味で大事にされていたんですかね… 温かいお返事ありがとうございます。

0

>お互い彼氏彼女ができるかもしれない。 >○○(彼の地元)に来る気はあるの? 私ならこの2つだけで脈なしと判断します。 >いきなり子供と私の生活を養えるかってなったら正直きつい 暗に「君だけなら何とかなるかもしれないけど、子どもは邪魔」と言っているように聞こえます…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今現在貴女に彼以外に特別な男性がいないので、待ってもいいと思いますが 7、8年知り合いで身体の関係がないのが、考えられません。 お互いにSEXしてもいい気持ちはあると思うし、我慢してるのが 不自然だと思います!

この返信は削除されました