テレビとレコーダーの購入を検討しています。

テレビ、DVD、ホームシアター17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

1万円しか差がないなら 4K対応でいいですね! パナソニックで考えていたので 教えて下さったレコーダー 参考にします。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

商品まで参考入れてくださって ありがとうございます!

お礼日時:5/9 19:35

その他の回答(2件)

0

相性って何? 今どきのレコは4Kチューナーは非内蔵でも、4KのビデオカメラやUHD-BD 対応はフツーです。 4KのTVは外付HDDに4K録画が出来ますが、レコーダーに移すのは無理 です。4Kチューナー付きでないってだけでイコール古いですし(特に ソニーはそうです)、4K番組を盤に残す可能性がゼロでないなら、4Kレコ にすべきかと。

チューナー無は古くなるんですね 安いしか見てなくて 古いの買うぐらいなら…4Kレコを買うべき! ありがとうございます! 参考にします!